top of page

風邪予防にアムラを

【アムラを飲んで風邪予防しよう】

インドでは

”アムラ” は良く使われています。

アーユルヴェーダにおいて、昔からインドの生活に取り入れられてきました。

お母さんのようになんでもケアしてくれるアムラです。

栄養価が高く、ポリフェノール・ビタミン・ミネラル・鉄分・食物繊維が豊富で最高の

免疫力アップと

老化防止、若返りハーブです。

ご飯のお供のインドの漬物や

口にするものとして、

外用としても

髪を強くするのでシャンプー類でよく使います。

天然化粧水や入浴剤にもgood

私もシャンプーはシカカイの粉とアムラの粉で洗髪しています。

そんなアムラですが、日本でなかなか見ないと思うのです。

時々インド食材店で生果実がある事もありますが、

普段使いするならパウダーがおすすめ!!

インドの食品安全基準許可を得ている飲食用のアムラパウダーがあります。

マグカップに小さじ1/4入れてお湯を注ぐだけでハーブティが飲めます。

100gで2,160円で

とてもコスパ良いです!

洗髪に使う有機アムラパウダーはまた別でご用意がございます。

簡単にアーユルヴェーダを生活に取り入れてみませんか✨✨✨

🇮🇳カルナー武蔵中原 

お問い合わせは


カルナーのLINEに

メッセージを送って下さい🤗

サロンは

🇮🇳カルナー武蔵中原

マッサージでは

インド式オイルマッサージとエネルギーワークによる小顔若返りフェイシャルをしています。

ヘナとインディゴでヘアケアも始めました。

🚃武蔵小杉駅と武蔵中原駅の間

🏡川崎市中原区上小田中6-3-6

(小杉駅と中原駅の間で南部沿線道路近く)



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブライダル小顔ツヤツヤフェイシャル

結婚式に向けて、小顔フェイシャルに通って頂いていたお客様 本日挙式です㊗️👏 挙式という大切な特別な日のための準備で カルナーのフェイシャルマッサージを 選んで頂いてとっても嬉しいです 式の前に身も心も綺麗になって式を迎えたいとおっしゃっていたお客様 きっと今頃、多くの皆様に祝福され輝いている事でしょう👰✨👏 おめでとうございます。 ✨✨✨ 口コミありがとうございます ↓ 結婚式に向けて、小

Mちゃん初めてのインドでサリーを着てみたい

Mちゃんの初めてのインド旅行〜サリーを着たい編〜 友人のMちゃんは初めてのインド インドでしか着ることないけど! と言いつつも せっかくインドに来たのでサリーを作ってサリーを着て出かけたい✨🥻 Mちゃんのご希望叶えます まずはサリーを買いに行きます インドのサリー屋さんは 小さなサリーショップから 4回建てくらいの大きなサリーショップもあります 今回は街の大きなサリーデパートと 町の小さなだけど

bottom of page