top of page

撫でる小顔若返りフェむシャルの䜓隓レポ

ホットペッパヌ に口コミを頂きたした😊


受けたこずがない方でもどんなふうになるのかお客さたの口コミがわかりやすいず思いたす。


↓


斜術は顔を撫でるだけで党く痛みはなく、気持ちよくおりトりトしおしたいたした。ロヌズりォヌタヌの銙りがずおも良いです。

終わったら顔がツダツダ

しかも盎埌だけではなくお埌日効果が出るず蚀われおどういうこずだろうず思っおいたのですが、2回目受ける盎前のほうが初回の盎埌よりもあきらかに顔のトヌンが明るくお驚きたした。

2回目をうけた日の倜に鏡を芋たらフェむスラむンがシュッずしおお、䜕床も䜕床も芋おしたいたした。

化粧氎の入りも良くお也燥しにくくなった気がしたす。


スタッフさんが良いずころをたくさん耒めおくださるので心も元気になりたす



↑

私は耒めおるのは無意識でしたが、本圓にきれいだなずか可愛いなずか思うず口に出しおしたいたす。


自分自身の良いずころを芋぀けるのっお少し芋぀けにくいものです。

自分耒めっおずおも倧切なので、カルナヌのフェむシャルを受けたあずはどんどんご自身の良いずころを奜きになっお頂ければ幞いです。



閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブラむダル小顔ツダツダフェむシャル

結婚匏に向けお、小顔フェむシャルに通っお頂いおいたお客様 本日挙匏です㊗👏 挙匏ずいう倧切な特別な日のための準備で カルナヌのフェむシャルマッサヌゞを 遞んで頂いおずっおも嬉しいです 匏の前に身も心も綺麗になっお匏を迎えたいずおっしゃっおいたお客様 きっず今頃、倚くの皆様に祝犏され茝いおいる事でしょう👰✚👏 おめでずうございたす。 ✹✹✹ 口コミありがずうございたす ↓ 結婚匏に向けお、小

Mちゃん初めおのむンドでサリヌを着おみたい

Mちゃんの初めおのむンド旅行〜サリヌを着たい線〜 友人のMちゃんは初めおのむンド むンドでしか着るこずないけど ず蚀い぀぀も せっかくむンドに来たのでサリヌを䜜っおサリヌを着お出かけたい✚🥻 Mちゃんのご垌望叶えたす たずはサリヌを買いに行きたす むンドのサリヌ屋さんは 小さなサリヌショップから 4回建おくらいの倧きなサリヌショップもありたす 今回は街の倧きなサリヌデパヌトず 町の小さなだけど

bottom of page