top of page

ヨガマットとヨガウェア

カルナー武蔵中原のヨガクラスは60分と90分があります。




初心者向けですが、初心者からはじめて、

慣れてきた方は90分でしています。一緒にヨガをしましょう。

私はヨガの時はヨガマットやヨガウェアは特にこだわりはありません。いつも普通のTシャツかインド服でしています。しいて私のこだわりを言えば、タンクトップを着てしないです。。

服は動きやすければなんでもokです!


インドでヨガクラスにでても教室にあるマットは結構ぼろぼろだったりしますけど、みんな気にせずやり込んでいます。


マットはお店にありますが、使い慣れたマイマットがあればご持参してもokです。

服はお店に着替えがありますので、お仕事帰りの時はそのままいらして下さい。おうちからいらっしゃる時は動きやすい服を着てそのままするか、お着替え下さい。



シャヴァーサナは死んだひとのポーズ

少年は昼寝ではなく、難しいアーサナポーズをしています。


みんなにシャバーサナを見られて、少年うっすらほほえんでいます。






閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブライダル小顔ツヤツヤフェイシャル

結婚式に向けて、小顔フェイシャルに通って頂いていたお客様 本日挙式です㊗️👏 挙式という大切な特別な日のための準備で カルナーのフェイシャルマッサージを 選んで頂いてとっても嬉しいです 式の前に身も心も綺麗になって式を迎えたいとおっしゃっていたお客様 きっと今頃、多くの皆様に祝福され輝いている事でしょう👰✨👏 おめでとうございます。 ✨✨✨ 口コミありがとうございます ↓ 結婚式に向けて、小

Mちゃん初めてのインドでサリーを着てみたい

Mちゃんの初めてのインド旅行〜サリーを着たい編〜 友人のMちゃんは初めてのインド インドでしか着ることないけど! と言いつつも せっかくインドに来たのでサリーを作ってサリーを着て出かけたい✨🥻 Mちゃんのご希望叶えます まずはサリーを買いに行きます インドのサリー屋さんは 小さなサリーショップから 4回建てくらいの大きなサリーショップもあります 今回は街の大きなサリーデパートと 町の小さなだけど

bottom of page