ヨガマットとヨガウェア

カルナー武蔵中原のヨガクラスは60分と90分があります。




初心者向けですが、初心者からはじめて、

慣れてきた方は90分でしています。一緒にヨガをしましょう。

私はヨガの時はヨガマットやヨガウェアは特にこだわりはありません。いつも普通のTシャツかインド服でしています。しいて私のこだわりを言えば、タンクトップを着てしないです。。

服は動きやすければなんでもokです!


インドでヨガクラスにでても教室にあるマットは結構ぼろぼろだったりしますけど、みんな気にせずやり込んでいます。


マットはお店にありますが、使い慣れたマイマットがあればご持参してもokです。

服はお店に着替えがありますので、お仕事帰りの時はそのままいらして下さい。おうちからいらっしゃる時は動きやすい服を着てそのままするか、お着替え下さい。



シャヴァーサナは死んだひとのポーズ

少年は昼寝ではなく、難しいアーサナポーズをしています。


みんなにシャバーサナを見られて、少年うっすらほほえんでいます。






21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自然ヨガ

こんばんは、インドマッサージサロン,カルナーの綾子です。 高尾山といえば登山なイメージですが、 高尾で山に登らない川遊びに行きました♪ 他に人はほとんどいなくて、 久しぶりに自然遊びしました。 滝壺にドボンと、飛び込むというプランだったのですが、 私、飛び込むことも 水も 恐怖症だったことをすっかり忘れていて、滝壺ドボンツアーに行ったのでした。 結局めちゃくちゃ低いところからチョポンと飛び込みまし