top of page

カルナー武蔵中原は前はカルナー北海道だった


カルナー武蔵中原の綾子です。


川崎市でお店を始める前は北海道の旭川市でインドマッサージサロンを営んでおりました。



その時にいらしたお客様からご連絡を頂き、「今日予約したのは私の娘です」と!


えー!びっくり嬉しい!


お嬢様が川崎市に住んでいて、ご紹介して頂きました。


とても嬉しかったですー!!

北海道を離れて3年ほど経ちますが、今も北海道のお客様との繋がりが嬉しく、そして感謝しています。


ありがとうございました。




若い女性のお客様の時に母親目線になってしまうカルナー綾子でした。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブライダル小顔ツヤツヤフェイシャル

結婚式に向けて、小顔フェイシャルに通って頂いていたお客様 本日挙式です㊗️👏 挙式という大切な特別な日のための準備で カルナーのフェイシャルマッサージを 選んで頂いてとっても嬉しいです 式の前に身も心も綺麗になって式を迎えたいとおっしゃっていたお客様 きっと今頃、多くの皆様に祝福され輝いている事でしょう👰✨👏 おめでとうございます。 ✨✨✨ 口コミありがとうございます ↓ 結婚式に向けて、小

Mちゃん初めてのインドでサリーを着てみたい

Mちゃんの初めてのインド旅行〜サリーを着たい編〜 友人のMちゃんは初めてのインド インドでしか着ることないけど! と言いつつも せっかくインドに来たのでサリーを作ってサリーを着て出かけたい✨🥻 Mちゃんのご希望叶えます まずはサリーを買いに行きます インドのサリー屋さんは 小さなサリーショップから 4回建てくらいの大きなサリーショップもあります 今回は街の大きなサリーデパートと 町の小さなだけど

Comments


bottom of page