top of page

オーガニックヘナのコースはどんなふうにするの?

オーガニックヘナのコースでは

ヘナの後にインディゴも塗布して

ヘナでオレンジ色に染まった髪の毛をダークブラウンにします。

そしてインディゴの効果は色を変えるだけでなく艶を出す効果があります。


ヘナとインディゴを2回に分けて塗る2度塗りとヘナとインディゴを混ぜて1度塗りするコースがあります。

白髪を染めるためには2度塗りコースがおすすめです。


白髪がなくて、ヘアトリートメントとしてする時は1度塗りでも良いですが、でもやはり2度塗りの方がヘナとインディゴの髪の毛に対する効果効能がアップします。


カルナーではヘナとインディゴのおき時間にマッサージを致します。


体の疲れも取りつつ、体内のデトックスのためにヘナコースはいかがでしょうか?




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブライダル小顔ツヤツヤフェイシャル

結婚式に向けて、小顔フェイシャルに通って頂いていたお客様 本日挙式です㊗️👏 挙式という大切な特別な日のための準備で カルナーのフェイシャルマッサージを 選んで頂いてとっても嬉しいです 式の前に身も心も綺麗になって式を迎えたいとおっしゃっていたお客様 きっと今頃、多くの皆様に祝福され輝いている事でしょう👰✨👏 おめでとうございます。 ✨✨✨ 口コミありがとうございます ↓ 結婚式に向けて、小

Mちゃん初めてのインドでサリーを着てみたい

Mちゃんの初めてのインド旅行〜サリーを着たい編〜 友人のMちゃんは初めてのインド インドでしか着ることないけど! と言いつつも せっかくインドに来たのでサリーを作ってサリーを着て出かけたい✨🥻 Mちゃんのご希望叶えます まずはサリーを買いに行きます インドのサリー屋さんは 小さなサリーショップから 4回建てくらいの大きなサリーショップもあります 今回は街の大きなサリーデパートと 町の小さなだけど

Σχόλια


bottom of page