じもと応援券を狙って買いに行く

10000円で13000円になるというとってもお得な川崎市のじもと応援券。

10万円なら13万円になるというすごいお得な金券があります。

これまでは購入しづらい売り方だったのですが、今回は販売窓口にいくだけの簡単な方法に変わり、応援券が使える店舗も増えてきたこともあり、この応援券の存在が知られるようになって、狙って行かないと買えない状況です。狙って、、というのは私が問い合わせをしたいくつかの窓口では完売して、入荷待ちデスとの事で。その入荷がいつかわからないそうですが、

入荷予定日を教えてくれる窓口もありました!


当サロンも、じもと応援券が使えます。ご予約の前にじもと応援券をゲットしておくと良いですね♪

3月末まで使える券です。



25回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自然ヨガ

こんばんは、インドマッサージサロン,カルナーの綾子です。 高尾山といえば登山なイメージですが、 高尾で山に登らない川遊びに行きました♪ 他に人はほとんどいなくて、 久しぶりに自然遊びしました。 滝壺にドボンと、飛び込むというプランだったのですが、 私、飛び込むことも 水も 恐怖症だったことをすっかり忘れていて、滝壺ドボンツアーに行ったのでした。 結局めちゃくちゃ低いところからチョポンと飛び込みまし