top of page

ぐるぐる忙しくしてる人

今年は色々大変でしたね。

コロナのことで生活が変わってしまった方や遠くにいる会いたい人に会えなくなった方や我慢しないといけないことが増えたり、仕事が大変になったり、、


体も頭も疲れたならば自分のための時間をあえて設けましょうね。

息抜きができないくらい忙しくぐるぐる回っている生活をしているなら、一旦ひょいと休ませて行動を振り返り、修繕すべきことがあれば見直してまた軌道にもどります。


はい、私はよくインド人から、『何かぐるぐるぐるぐる忙しく難しいく頭の中で考えてる!』って言われます。自分ではそんなつもりない時に言われたりすると、はっとします。




雨が降ればビニール袋を頭に被るのは一般的なようです。他の人もかぶってバイク乗ってました。

斬新というか生活の知恵ですね。






閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Mちゃん初めてのインドでサリーを着てみたい

Mちゃんの初めてのインド旅行〜サリーを着たい編〜 友人のMちゃんは初めてのインド インドでしか着ることないけど! と言いつつも せっかくインドに来たのでサリーを作ってサリーを着て出かけたい✨🥻 Mちゃんのご希望叶えます まずはサリーを買いに行きます インドのサリー屋さんは 小さなサリーショップから 4回建てくらいの大きなサリーショップもあります 今回は街の大きなサリーデパートと 町の小さなだけど

bottom of page