おばあちゃんに言われた一言「顎がシュッと小さくて良いなぁ」
- カルナー綾子

- 7月20日
- 読了時間: 2分
先日、あるお客様が施術のあとにこんな嬉しいエピソードを話してくださいました。
「親族で久しぶりに集まったとき、
会った瞬間に“なんか痩せた?”って言われたんです。
しかも、“あごがシュッとしてるね”とか、
“顔小さくなったね”って、
いろんな人から次々に…
中でも、おばあちゃんにまで
“あごが小さくていいねぇ”って言われました」
そのときの🌸さんの笑顔が、ほんとうに嬉しそうで印象に残っています。
実は、この方が初めてサロンにいらしたときは、
「顔がいつもむくんでいる。フェイスラインの骨を出して、顎をシュッとさせたい!」
とおっしゃっていました。
でも、このお客様のように、
自分の変化に周りが気づいてくれるとき、
その悩みは「前向きな自信」に変わっていきます。
それは、エステで“癒される”というだけでは得られない、
「今の私に自信が持てるかも」って思える感覚。
そしてそれこそが、私がこのフェイシャルで大切にしているものです。

➖ 初めての方におすすめのコース➖
お着替え不要・気軽に受けられるパウダーフェイシャル
顎まわり・フェイスラインをしっかりアプローチ
▶️【小顔フェイシャル体験コース40分】期間限定5,990円
※ご希望の方には、初回から継続して通うことで「もっと変わる」集中コースのご案内も可能です。
小顔たるみケアのフェイシャルサロン
カルナー
武蔵中原駅から徒歩8分
武蔵小杉駅・北口から18分
営業時間・朝9時〜18時
小顔 たるみ 二重あご しわ 武蔵小杉フェイシャル 武蔵小杉エステ




コメント